FC2ブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

光の巫女に、さらなる追い打ち  

「あ…ああっ…うう…う……」
凶暴な怪獣の激しい攻撃になすすべもなく晒され、叩きのめされたティール…
立ち上がる力もなく無様に倒れ伏す光の巫女の細い足首を掴み、そのしなやかな肢体を軽々と持ち上げる。

もはや抵抗できない獲物を、しかし凶暴なる怪獣の本能は獲物を完全に仕留めるまで、その悪意をとどめることは無いのだ。

--------------------
「はは」の方にかまけていたら、11月にはいってからティールの方を1枚も進めていないことに気がつきました^^;
ということで、久しぶりにティールの続きをUPしてみました。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2006/11/19 00:14 ] RMティールvs 『暴君怪獣ブラットネロ』 | トラックバック(-) | CM(6)

CRP

身体のねじれ具合と表情が凄く良いですね。
肩や背中のラインがとても魅力的です。
[ 2006/11/19 01:42 ] [ 編集 ]

ありがとうございますCRPさん

最初、怪獣に完全に持ち上げられ構図で考えていたのですが、なかなかうまくデザインできなかったのであれこれ考えて、最終的にこのような構図に落ち着きました。

全身の力が抜け放心状態のティールに怪獣がさらなる追撃をかけようとしている、そんな感じがうまく伝わっていればよいのですが^^;
[ 2006/11/19 16:06 ] [ 編集 ]

寒いですねぇ

こんばんは^^。
いやー、ティール大ピンチですね…。もう立つ力も残ってないのかな。ボロボロ感と無抵抗感がなんともいえず(悪)…。
 お体を大切にこれからもがんばってください!風邪はじっくりゆっくり治したほうがいいですよ^^。
[ 2006/11/19 23:13 ] [ 編集 ]

良い仕事!
the dribbling mouth and the humiliated face gives a strong feeling. That's the great feature of your 2D drawing, while the 3D CG can't give those details.
[ 2006/11/20 08:34 ] [ 編集 ]

この反り具合は凄いですね!
エロさと惨めさが見事に表現されていて、思わず見惚れてしまいますw
このティールを見ていたら、ボクのなかの悪魔があんなことやこんなことをしたくなってたまりませんよ(^^ゞ
おかげさまで改めてウルトラ系ヒロインの魅力を再確認させてもらってます。
[ 2006/11/21 00:35 ] [ 編集 ]

shadeさん
こんばんはです
ティールボロボロですねぇ^^;
さてさて、この後どうなることか
というか、まだ1話なので、ここから逆転勝利してもらわないと話が続かないんですけどね(笑)

やっとこさ風邪の症状も緩和してきました、ご心配おかけしました。

--------------------
Thank you, MrKPF

手作業な分、2Dは細かい作業がやりやすくて
微妙な表情とかつけやすいです。

これからも、がんばって更新していきたいです^^

--------------------
草宗さん
ありがとうございます
最初は、なかなか満足いく構図が思い浮かばなかったのですが
なんとか良い感じに仕上がったかなと思います。

自分も思いを込めて(よこしまですが・笑)描きこんでおりますので、他の方が見てそういったものを感じていただけたならば嬉しい限りです。
[ 2006/11/22 06:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。